人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジスタって呼ばれてぇ。

ファンタジスタって呼ばれてぇ。_a0009978_154342.jpg
最近、夕方に川原でサッカーボール蹴ってます。

橋の土台の壁に向って。

なんなんすかねー。

やっぱサッカーが好きなんですねー。

気持ちいいの。

快楽です。

ボールを芯で捉えた時の心地よい感覚。

足にボールが一瞬吸い付いて、
その後、反発力だけでスッポーンと飛んでいくあの感覚。

足のどの部分にどの角度でボールを当てるとどっちへ飛ぶか?

忘れていた知識が体から戻ってくる。

汗を流してただ蹴る蹴る蹴る。

浮かしてみたり、

弾ましてみたり、

止めてみたり。

500mlのスポーツドリンクを飲み終えるまでひたすらポコーンポコーン。

体が喜ぶ。

そのお礼とばかりにドーパミンぱかぱか。

清清しいフラットな覚醒♪

んー。

爽快♪♪♪

っつてたら梅雨に入りましたとさー。
by bakabong3 | 2004-06-08 15:44 | お茶は養生の千薬


<< ここにも和。 ごめんなさい! >>