人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いんやん。

何事にもネガティブとポジティブが含有される。
んですよねー。
んで、大概にして表面にはポジしか現れないから、
少し掘り下げた時にネガにぶつかり戸惑う。
何かを掘り下げる度に出てくるネガ。
世の中すべてがネガで構成されているかのように感じる。
でも、ちゃんと表面にはポジがあるんです。
世の中すべてがネガで構成されているのではなく、
世の中すべてがネガとポジで構成されている。
そうなんですよねー。
しかも、ネガかポジかなんて判断基準によって逆にもなりうる。
つまりネガもポジもない。
そこに何かがあるというだけ。
唯物論かー。
こりゃ寂しいね。
やっぱ<感情>を入れないとね♪
ネガでもポジでも♪♪♪
by bakabong3 | 2004-05-01 21:10 | お茶は養生の千薬


<< 以上。 名人と呼ばれたい♪ >>