<   2004年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

デジタルデバイドをブレークスルーするためのドクトリン。

外来語の言い換えの定義発表

ためになります♪
[PR]
by bakabong3 | 2004-06-30 02:21 | お茶は養生の千薬

例えばこういう話。

役場の人が早起きして掃除したら経費700万円浮きました♪

いい話ですよね。
美談美談。

でもこれで指名からはずれ、700万円も年商がへった委託業者。
そしてそこの従業員。
莫大な損失をこうむる人々。

どう判断すればいいですか。
[PR]
by bakabong3 | 2004-06-30 02:12 | お茶は養生の千薬

豪気です♪

情報を盗むって、けっこう知的な犯罪の匂いがしてたんだけどなー。
[PR]
by bakabong3 | 2004-06-30 02:08 | お茶は養生の千薬

まさに暴れん坊将軍!?

悪ふざけも度が過ぎます♪
[PR]
by bakabong3 | 2004-06-27 20:57 | お茶は養生の千薬

数の暴力蹂躙す。

始まりましたなー。

選挙。

TVで気分悪い顔がさんざん流れてうんざりです。

「お前らが選挙に行かないから政治が腐敗するのだー!」

と、誰かが声高に叫んでましたが、

消去法ですら承諾しかねる面々に票を入れろと言われても。

この際、みんなで選挙ボイコットして有効投票数割れを目指すのはダメですか?
[PR]
by bakabong3 | 2004-06-24 20:47 | お茶は養生の千薬

わかってるよ マーシー。

いろんなことをあきらめて

言い訳ばっかりうまくなり

責任のがれて笑ってりゃ

自由はどんどん遠ざかる


<THE BLUE HEARTS/ラインを越えて>
[PR]
by bakabong3 | 2004-06-24 14:19 | お茶は養生の千薬

山行きました。

a0009978_194531.jpg
すげーアサでした♪
[PR]
by bakabong3 | 2004-06-18 19:46 | お茶は養生の千薬

あ、そーそー。

a0009978_225136.jpg
カヌーしました。

うちの父親がどっかから持ってきたんで。

ちなみにうちの父親なんでもどっかから持ってきます。
ヨットをどっかから持って来て数年かけて改修しちゃうような人なので、
カヌーごときでは驚きません♪

あ、そんでカヌーカヌー。

いいね、これ~♪

天気のいい日にたゆたゆ投げれる川に、
それこそ全てを任せて

流される♪

川面に浮かぶ木の葉のようにだらだら

流される♪

さいこーの脱力が味わえます♪

でも流されたら戻らなきゃならんところが遺憾です。
[PR]
by bakabong3 | 2004-06-17 22:52 | お茶は養生の千薬

かっけー♪

ジュディ・オングを小西がReMIX!!!!!
[PR]
by bakabong3 | 2004-06-14 11:19 | お茶は養生の千薬

大当たりで脳内モルヒネ!!

いろいろな快楽♪
[PR]
by bakabong3 | 2004-06-13 23:07 | お茶は養生の千薬