<   2004年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ごめんなさーい。

またまた更新サボってました。
見に来て頂けたかたごめんなさい。

んでまたまたごめんなさい。

なんか書くことないんすわー。

んー。

あ、今日、旅行の情報を得ようと中国国家観光局日本事務所に電話しました。
パソコンとか持って国境越え出来るか?とかいろいろ。
対応がすんばらしく素っ気なかったです。
「なんか怒ってんの?」
って感じ。

あっちこち旅している友人が、
一番きつかった国として中国をまっさきにあげてたのを思い出しました。

国中こんな感じなんかなー。

気がおもー。
[PR]
by bakabong3 | 2004-05-26 22:20 | お茶は養生の千薬

する~りする~り。

最近、自転車ロードレースに傾倒。
やるわけではないですが。
観るだけですが。

んー。
いいですね。
何よりスピードにメリハリがない!

美しいヨーロッパの街並みを<する~りする~り>すり抜けていく。

観てると気持ちも<する~りする~り>♪

まったくオチなし♪
[PR]
by bakabong3 | 2004-05-13 20:45 | お茶は養生の千薬

英霊達よ安らかに。


なんなんだこれは?


海自の作品らしい。
公式の。

なんで英語なん??????
まずくねーの?
公用語は日本語だよー。

つう前になぜ腰振る?????♪
[PR]
by bakabong3 | 2004-05-10 15:25 | お茶は養生の千薬

神に愛された男。

a0009978_15427.jpgマラドーナはしゃぎすぎで再入院♪

ちなみに入院の理由はオーバードーズ♪

猪木に近い理由でこのおっさん大好きです。

サッカーが限界を超えてうまかったコカイン中毒者。

ん~。
ファンタジーの住民ですねー♪
[PR]
by bakabong3 | 2004-05-10 15:05 | お茶は養生の千薬

「高田ー大人だー。」

a0009978_191433.jpgこちら最近の元<平成の格闘王>。

娯楽性を否定し強さを求め、
前田亡き後のUWFをひっぱっり、
絶頂期のベイダーを倒した豪傑の今。

PRIDEでもいろいろマイク握ってますが、
その全てが薄ら寒い男の努力に涙を隠せません。
ゴンドラでドームの天井からぶらさがって客をあおるが、
戻ってくるのは暖かい拍手。
熱狂とは程遠い温度差でぎこちない身振り手ぶりのU戦士。

いま彼に求められるものは、彼が求めるものなんすかねー。

前田が長州の顔面を蹴り飛ばした試合で、
しょぼいラリアットからピンホールをもらう事でその場を収めたいい人。

その一般生活では利点となる彼の長所が足をひっぱり、
こういうアジテート的な作業に致命的な支障をきたしてます。


プロレス界最大のカリスマ
<アントニオ猪木>。

彼の毒々しいまでの胡散臭さが大好きです♪
きっと身近にいたらすっごい迷惑なんだろうけどねー♪
[PR]
by bakabong3 | 2004-05-08 19:14 | お茶は養生の千薬

もうすごいね♪

今週もばっちりやってくれました。
大巨人ビッグ・ショーが、
二階席からカート・アングルを、
チョークスラムで床に叩きつけてくれました。

床に仰向けに横たわるカートの後頭部からは、
派手でなく極めて現実的量のドス黒い血が流れ出し、
足なんか変な方に曲がってます。

その映像で終了~♪





もう来週が


めっちゃ気になりまーす!!!!




[PR]
by bakabong3 | 2004-05-06 21:50 | WWEだって~の

コミック雑誌なんていらない?

イラク人質の解放後の報道について云々ぬかしましたが、
「あ~そうなん」
と思えるものがありまして。

「人質の家族も解放前は報道陣に協力を呼びかけていたのに、
いざ解放されると会見にも出てこない。こちらは怒り心頭ですよ」
某週刊誌より抜粋(うろおぼえ)


なんかおかしくねーか?


要は<おいしい絵ヅラ>が出演拒否した故の、あのヒステリー?
自分達でコントロール出来ないものは攻撃?

なんだかなー。
なんだかなー。
[PR]
by bakabong3 | 2004-05-06 21:13 | お茶は養生の千薬

以上。

転載でしたー。
こっからはリアルタイムです。
と言った瞬間はもう過ぎ去ったけどねー♪
[PR]
by bakabong3 | 2004-05-01 21:11 | お茶は養生の千薬

いんやん。

何事にもネガティブとポジティブが含有される。
んですよねー。
んで、大概にして表面にはポジしか現れないから、
少し掘り下げた時にネガにぶつかり戸惑う。
何かを掘り下げる度に出てくるネガ。
世の中すべてがネガで構成されているかのように感じる。
でも、ちゃんと表面にはポジがあるんです。
世の中すべてがネガで構成されているのではなく、
世の中すべてがネガとポジで構成されている。
そうなんですよねー。
しかも、ネガかポジかなんて判断基準によって逆にもなりうる。
つまりネガもポジもない。
そこに何かがあるというだけ。
唯物論かー。
こりゃ寂しいね。
やっぱ<感情>を入れないとね♪
ネガでもポジでも♪♪♪
[PR]
by bakabong3 | 2004-05-01 21:10 | お茶は養生の千薬

名人と呼ばれたい♪

従兄弟の家にて。
小学2年生の従兄弟の息子と話してたんですけど、
すごいね<ポケモン>。
会話のほぼ9割が<ポケモン>関連。
他の話もするけど、<ポケモン>の話をする時が一番楽しそう。
「水系統のガオ◎△▼□×は、
ミラー◎△▼□×で炎系の
◎△▼□×が◎△▼□×で◎△▼□×だから◎△▼□×!」
もうさっぱりわからん単語満載です。
これじゃぁ親子のコミュニケーションが…と思っちゃいました。
遠い昔はおじいちゃんに教えてもらった
竹とんぼを、子供に教えてあげれただろうに。
だからと言って自分の子供から<ポケモン>を取り上げたら、
子供が子供の世界でコミュニケーション取れないだろうし。

となると、子供が生れたら俺がポケモンマスターになるべき!?
さぁ!ゲーマーの血潮よ我が身に滾れ!!!!!!!!!!!?
[PR]
by bakabong3 | 2004-05-01 21:09 | お茶は養生の千薬