「高田ー大人だー。」

a0009978_191433.jpgこちら最近の元<平成の格闘王>。

娯楽性を否定し強さを求め、
前田亡き後のUWFをひっぱっり、
絶頂期のベイダーを倒した豪傑の今。

PRIDEでもいろいろマイク握ってますが、
その全てが薄ら寒い男の努力に涙を隠せません。
ゴンドラでドームの天井からぶらさがって客をあおるが、
戻ってくるのは暖かい拍手。
熱狂とは程遠い温度差でぎこちない身振り手ぶりのU戦士。

いま彼に求められるものは、彼が求めるものなんすかねー。

前田が長州の顔面を蹴り飛ばした試合で、
しょぼいラリアットからピンホールをもらう事でその場を収めたいい人。

その一般生活では利点となる彼の長所が足をひっぱり、
こういうアジテート的な作業に致命的な支障をきたしてます。


プロレス界最大のカリスマ
<アントニオ猪木>。

彼の毒々しいまでの胡散臭さが大好きです♪
きっと身近にいたらすっごい迷惑なんだろうけどねー♪
[PR]
by bakabong3 | 2004-05-08 19:14 | お茶は養生の千薬


<< 神に愛された男。 もうすごいね♪ >>